嵐をずっと見守るゾ応援ブログ☆
PV Check!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
ひみつの嵐ちゃん&ナビゲーター
7/8放送のひみつの嵐ちゃん2時間スペシャルに



長たんと共に斗真マネキンファイブに参戦!!




いや〜楽しみ過ぎるラブ






同期だけにわちゃわちゃしちゃうんだろうな〜(≧∇≦)


斗真は松潤と仲いいから
松潤の弱み握ってそうだし


大ちゃんは魔王以来
斗真と久々だし




長たん囲んで、わーわー
あーでもないこーでもない騒ぐんだろーなぁ


楽しそうな絵しか浮かばないよ〜(笑)






あとあと
相葉ちゃん



体操ジャパンカップ
ナビゲーター就任おめでとうございま〜す!!





開催は7月。
コンリハの最中のお仕事で大変だけど
がんばってね!!


会場に行かれる方は(・◇・)ちゃんだけじゃなく
体操選手の応援もしてね。


続きを読む >>
テレビゴト。comments(0) ★ - ★ ★みこたん★
迷惑メール☆
JUGEMテーマ:
 

Monsyer☆メール到着



嵐さんは毎回マメですよね(* ̄ρ ̄)





ドラマにしても舞台にしても
すごくいいタイミングにメールを送ってくださいまして




疲れてるときに安らぎを与えてくれます。
お忙しいのにいつもありがとうございます。





Monster PVのオフショット
ショップにて5月22日発売ですっ



新写真185点入荷でしたっけ?
3分の1位買い占めそうな勢いだよ。←




仕事休みなので雨でなければ
見に行っちゃおうかなぁ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 








昨日、ミヤネ屋さんでJストCM @名古屋
が流れてたのですが・・・



発売前なのに「NOW ON SALE」 ver.が流れてました。
お昼の番組なので間違えるなんてことは、・・・ねぇ?




製作スタッフさん!!


お疲れのときは
是非っチョコラBBローヤルを
ぐっぐと飲んでくださいましねw(・ω・)ノ







pino久しぶりですね。
CMはしょーさん単独ですが楽しみです。



また捕獲がんばっちゃいますかね☆






ご参考までに。。。。


続きを読む >>
comments(0) ★ - ★ ★みこたん★
到着〜☆
昨日、出荷メールが来まして





本日、到着!!!!!!!!!!









早速、使わせて頂くザマスラブ





明日は久々のおやすみ(・∀・)





リアルタイムでズーム見れちゃいますラブ







ぃやったあ(≧∇≦)
大野智comments(0) ★ - ★ ★みこたん★
アラシ大作戦
いま、まさにchallenge weekだよね?








と、会う友達、会う友達と話してたら





やっぱり(笑)










嵐もファンも休息が欲しいよね








いつもなんだかんだ
いってますが




彼らについてく準備はいつも整っているので






なにが飛び出してくるか分からない

びっくり箱のような彼ら



ドキドキワクワク


箱を開けるのが楽しみです!!!!!!!!!!






続きを読む >>
comments(0) ★ - ★ ★みこたん★
「C×D×Gの嵐」「嵐の宿題くん」メモリアルブック出版化 署名の呼び掛け
JUGEMテーマ:

 

『Cの嵐』『Dの嵐』『Gの嵐』『嵐の宿題くん』の
これまでの歴史 及び
番組内の企画、写真などをまとめた、
メモリアルブックの出版を実現させたい!

「C×D×Gの嵐」「嵐の宿題くん」

メモリアルブックの出版を実現させるべく、

署名を募りたいと思います。


続きを読む >>
募集ゴト。comments(0) ★ - ★ ★みこたん★